IMG_4589
またもやこの
茶色いの

湿った地面の上に
ペタッと伸びて
ダラダラしています。



IMG_4588
ミミズなどを少々
ボディでたしなまれ
(プレスし)ながら…

おかげさまで
首のあたりが
ごま柴です。



IMG_4590
もう行くよーと
声をかけ

数メートル進んだ
かと思えば

またすぐペタッと
伸びてしまいます。



FullSizeRender
数メートル進んでは
くつろぎ

また数メートル
進んではくつろぎ…

だましだましば…
お家に向かうしか
ないのですよ…。


おーーーい
帰りますよ~~~




FullSizeRender
どんチラッ



FullSizeRender
ニマッ


あら…
笑ってごまかされました。


私はいったいいつ
家に帰り着けるの
でしょうか?
5時間後かな?



20200707どんどんむし
でんでんむし ならぬ
どんどんむしば の
気の向くまま。

梅雨のジメジメの中を
這うようにして

ゆっくりゆっくり
帰るのでした…。


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
宮路ひまシリーズ
パロディシリーズ