IMG_3575
すくもんと一緒にお散歩。

この日は
よく近所のささやかな芝生で
ゴルフのパター練習?
をしている

おじいちゃん達に
会いました。



FullSizeRender
このおじいちゃん達

犬好きでいつでも
犬おやつを
携帯しているので



FullSizeRender
近所の散歩犬たちが
立ち寄る
ドライブスルーと
化しているのです。

どん「イートインしますのね」
すく「ぼくもー」



IMG_3574
すくもと仲良く
順番にいただきました。



FullSizeRender
どん「おやつのお礼に
なでなで
させてあげるのね」

おやつをもらい
更に愛でさせるという
贅沢な柴犬でありました。


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
仲間たちシリーズ