FullSizeRender
早く芽が出ろ
早く芽が出ろと

待ちに待っていた
枝豆ちゃん。



IMG_2748
あっ!!



IMG_2763
ついに
緑の葉っぱが
出てきましたよ〜!

このまま元気に
育ってほしいなぁ。



FullSizeRender
・プランターを
野菜用の深いものに
した方がいい

・初心者は
苗からの方がおすすめ

と聞いて

安売りしていた
トマトの苗と
野菜用のプランターを
買ってみました!



FullSizeRender
棒も
買ってみたよ。

土を入れて
棒を立てて
水をたっぷりあげました。



IMG_2761
あと調べて
紐で8の字になるように
優しく茎と棒を
結んでみましたよ。

レベル1だった家庭菜園スキルが
少しずつレベルアップ
している気がします。





FullSizeRender
変化と言えば

こちらの地面で
フリーダムに
くつろぎ〜ぬも…



FullSizeRender
みて欲しいのは
ビヨーンの足、

ではなく
もものあたり。



IMG_2713
あっ!
穴開きました!

ピンクの地肌と
パリパリの毛が
見えています。

ここからこの穴が広がり
全ての毛が
この厚みになるのね。


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
毛シリーズ