IMG_1710
ドッグランでの
どんぐりルーティーン
(なにして過ごすか一連の流れ)を
紹介します。



FullSizeRender
まずドッグラン
大好き柴犬なので

ドッグランにスタッフを
無理やり引っ張ってきて

ニコニコニマニマ
しています。

スタッフがドッグランに
行くか決めるのではなく
本人の意思で来ます。



IMG_1708
誰かこないかなと
フェンスの外の気配に
敏感です。

「管理人のおじちゃんの
気配がするのね!

こないかな〜
こないかな〜

どんいますよ〜〜」



IMG_1716
「やったー!
おじちゃん来たのね〜」


管理人さんが
きてくれた時は
大喜びで遊んでもらいます。



IMG_1711
管理人さんが
保管している
薪を見つめる茶色。

このポーズすきよね。



FullSizeRender
「ドッグランにいる間は
おじちゃんの大事なもの
どんが守っとくのね〜

お礼なんていいのね」

薪を守護する茶色。



FullSizeRender
切り株の上になぜか
ボールを飾ったり



IMG_9255
自らも展示
しなくてはならないため
(お願いはしていない)


友達犬がこなくても
なかなか忙しばに
過ごしていますよ。



IMG_1713
帰り道では
ドッグランのすぐ近所に
住んでるすくもが
お庭に出ていたので
報告と挨拶して帰りますよ。

「どんドッグラン
いってきたのね」


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
仲間たちシリーズ