FullSizeRender
雨の日続きだったので
晴れた隙間に

どんぐりをドッグランに
放流しました。



IMG_8591
「健康のためには
運動しなきゃなのね〜」

ボールをくわえて
せっせせっせと
茶犬運輸。

動物が何かを
くわえて運ぶ姿って
一生懸命で可愛いよね。



IMG_8592
ふんっふんっ

輪郭をあいまいにしながら
くわえたものは
左右にぶん回します。



IMG_8574
どんちゃん
ボール投げ楽しい?
それはよかったね。

また投げて
さしあげましょうか?



IMG_8575
ボールに手を
伸ばそうと思ったら…



IMG_8576
どりゃっ!!

ドデーーン



IMG_8577
あわわわ〜!

あわれにもボールは
白熊 柴犬の下敷きに!

「きのみだけでなく
球体にもなぜか
プレス欲が湧くのねー!」



IMG_8578
くねっ

体のバネをいっぱいに使って
ボールを文字通り
捻り潰しています。
ものすごい集中力です。

チラッと見えるボールが
おいたわしば。



IMG_8580
盆踊りのような
クリームパンがいい感じ。

このくねくねした動き
踊っているみたいで
けっこう好きなのですが

道端で知らない人に
何事!?みたいな目で
見られると少し恥ずかしい。



IMG_8581
ぺちゃんこ…

潰したものは
いつくしば…いや
いつくしみをもって
フンスフンスするのが
どんぐりルール。



IMG_8582
べこっ

あっ、空気が入って
勝手に形状が戻りました。

これはボディプレスで
捻り潰すのに最適なボール。



IMG_8586
ノーマルな犬らしい
遊びもしなきゃなのねと

思い出したようで
投げろアピールを
してくるどんぐり。



IMG_8585
久しぶりの晴れ間に
大好きな芝の上で

早くはないけど走ったり、
ボールを追いかけたり
プレスしたりと

たくさん遊べてよかったね。



IMG_8588
にこにこどんが
こぼれ落ちていましたよ。

早く天候が落ち着いたら
いいのにねぇ。


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
宮路ひまシリーズ