FullSizeRender
和室の窓辺には
どんぐりが気温や気分に合わせて
快適な方を選べるようにと

ひんやりプレートのクッション(右)と
ホットドッグクッション(左)を
隣り合わせて置いています。

残暑の暑さから比較的最近は
ひんやりの方に乗っていることが
多いどんぐりです。


ある日、ふと見ると…

あれ!?



FullSizeRender
ひんやりにいつものように
どんぐりが乗っかり

ホットドッグには
別の者が挟まっておりました。



FullSizeRender
「わりと快適なのにゃ。」

少しの遠慮もなく
文字通りのびのびと伸びて

まだらな者が
しっかりサンドされて
おりました。



IMG_7477
どんぐりのにおいもするし
はさまれる圧迫感があって
落ち着くのでしょうか?

主がいないときには
気が付くと
ホットキャットが
出来上がっていることが。



IMG_7919
「一応どっちもどんのなのよね」

夜になって涼しくなってくると
右のひんやりプレートにもタッチしつつ
どんぐりもいつものように
ホットドッグにはさまるように
なってきました。
季節の移ろいを感じます。

まだらなひとが挟まれるように
専用の小さいパンを買おうか
私は悩んでいます。

風邪こじらせてしまい
体調が悪くて寝ていました!
またちょっとずつブログを
動かしていこうと思いますので
よろしばお願いしばす。

◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ