20190810冷やかしば1
どうお思いですか?

本人の受診の際には
逃げようとする
動物病院。



IMG_6462
この日は受診予定はなく
それがわかっているので

散歩で自発的に病院方面に
連れてこられました。

安全な身で外から
患者犬たちを冷やかすためです。
通称ひやかしば。



IMG_6464 
わざわざ通りから
患者犬の近くまで
見にきました。

他人事なので
余裕に満ちています。



IMG_6465
どん「大変なのね〜〜
今からチクンされるのね〜〜」

ニヤニヤ 
うろうろ



IMG_6466
どん「じゃ、どんは
楽しいお散歩の
続きに行くから
後はがんばるのね(笑)」

なんてひどい極悪非道柴、
散々冷やかして
悠々の退場です!



FullSizeRender
直属スタッフながら
なんてひどいのだろうと
少し引きました。


ただし
この数日後、

他人事どんぐりさんも
予防接種で無事に
チクンされたのでした。
めでたしめでたし。

◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
柴犬とゆるゆるな家族シリーズ
健康シリーズ