昨日の記事

昨日の記事の写真は
つい最近のものですが


どんぐりとたんぽぽが
出会ったばかりの頃

はじめてじゃれる動画を
アップしました。


動画どうぞ!

まだ出会ったばかりの頃の
茶色いふたつ。



IMG_6941
なんね この
小さな犬は…

チワワね?



IMG_6938
とりあえず
ペロンするのね。



IMG_6939
小さいのに
なかなかアグレッシブね



IMG_6940
のわぁぁぁ

どんの首のモチモチ
引っ張られてるのね〜!!



FullSizeRender
生意気にもどんに向けて
クリームパンチを
繰り出してきやがったのね。



FullSizeRender
本場のクリームパンチを
お見舞いするのね!

どりゃっ



IMG_6944
コロンと
おなか出したのね。

そうそう
わかればよろしばなのよね。

-----------------------------

はじめの頃は
万が一があるといけないので

恐る恐る、
少しずつ対面させて
距離感を
近づかせていきましたよ。

あと子猫の爪は
どんぐりがケガをしないよう
なるべく小まめに
切るように気をつけました。

どんぐりが受け入れ
打ち解けてくれて本当に良かったと
ありがたく嬉しく思っています。

どんぐり、ありがとう。

◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
子猫シリーズ

動画シリーズ