IMG_5100
今日は梅ちゃんと
ばったり会ったので



IMG_5092
先輩後輩柴で
ドッグランに行きましたよ。


1b25c9ee-s
梅ちゃんもはじめて
ドッグランに来たときは

まだこんなに小さな
子犬ちゃんだったのに
大きくなったね〜。



FullSizeRender
芝生のなにかを
チェックする茶色いのズ。

やっぱり特に
何もありませんでした。



梅ちゃんとどんぐりの遊び。
カエルみたいに
あわわしてるのは
だいたいどんぐりです。

過激ですけどけんかではなく
これが柴犬同士の遊びなんですよ。

知らない人が見たら
少し心配になっちゃうよね。



FullSizeRender
たぬきときつねみたいと
言われておりましたよ。

左きつね
右たぬき



IMG_5082
ミミズのミイラを
ボディプレスする
どんぐりを観察する
梅ちゃん。

この後、
とっさすぎて写真は
撮れませんでしたが…


FullSizeRender
なんと、
梅ちゃんまで
ミミズプレスを!!

うちはもう慣れているんですが
梅ちゃんファミリーからは
悲鳴が上がりましたよ!笑

どんぐりの広い背中を見て
いらんこと覚えてしまったかな?

◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
仲間たちシリーズ動画シリーズ