FullSizeRender
窓際に新旧ホットドッグを
2つ並べて、【新・旧】

どちらの具となるのか
実験を行いました。

※母はくたい地下鉄ホットドッグを
ゴミに出したのではなく
ポイっとその辺に投げ捨てたのです。

お洗濯して、無事でございます。
ちなみに洗濯機も無事でございます。



IMG_4209
実験は結果が出るまで
少し時間を要しました。

自由な犬なので
今までもそうでしたが
二階や廊下など
家のどこででも寝るためです。

そうこうしながらも
観察を続けていると
ついに!!



FullSizeRender
ついに挟まりました!!
これは…

古いホットドッグです!!!


しかし結論を急ぐのは
お待ちください。これは

・警備ができる窓際
・ひんやりベッドと重なってて
よりフカフカっぽい

という配置への
アドバンテージがあります。

牢名主のように重なった布団
大好きですから。



IMG_4260
よって新旧の
パンの配置を入れ替え
もう一度検証を行いました。
アドバンテージのリセットですね。
我ながら冷静な判断です。
【旧・新】


これでもなお
左の地下鉄くさい旧パンに
挟まるならば
どんぐりの旧パンへの愛は真実。

今まで挟まってきた月日が生んだ
確かな絆がそこにはあると
いえるでしょう。





FullSizeRender
そっちでいいんかーーーい!!


見事、
二重クッションでフカフカで
警備がしやすい方の
アドバンテージをとりました。

絆や思い出はどこへ。



IMG_4282
どん「別にこっちでかまわないのね」


弘法筆を選ばず(?)

優れた具はパンを選ばない…
そういう事なのかもしれません。


たとえまだボリューミーな身体が
真新しく狭いパンに
挟まりきれていなくとも。



◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
フカフカシリーズ柴犬グッズシリーズ