※少しばっちい写真があります!

お食事中の方
繊細な方、お上品な方は
お気をつけください。



FullSizeRender
茶色いのが日々
愛用している
ホットドッグ(のパン)さん。



FullSizeRender
愛されて幾年月。
このような姿になりました…。

なんとも、かぐわしい…



FullSizeRender
中敷きクッションは
取り外しできるのですが
大変なことになっておりましたよ。

写真からでもどんぐり臭が
ただよってくるかと思います。


いくら日干ししているとはいえ
でもそろそろ梅雨もくるし
じゅうぶん元はとった。

ダメもとで洗濯機に
突っ込んでみようかしら
生き残ったらまた使おう。
そう覚悟を決めました。


でも大丈夫!ほら!



FullSizeRender
新品の2代目ホットドッグは
準備済みでございます。

どんぐりの宝物だからね。
念のために2代目を
用意しておきました。

しかし並べてみても
同じサイズの
同じ商品に見えない…



FullSizeRender
ボリュームのある具を
受け止め続けたせいで

高さも随分
変わってしまって…

レタスもしなびて…



IMG_3685
余談ですが

なんかわん太が最近
薄っぺらくなってない?と
コメントをいただいたのですが



FullSizeRender
このように茶色いのに
圧力をかけられ続けた
せいですよ。



IMG_4029
香りはちょっと
リセットされてしまうけど
今まで通り
挟まることはできるはず。

一代目をダメ元で洗ってみるから
あとは二代目に任せておけ!

引継ぎ式です。



IMG_4030
そして暑い日も増えてきましたので
夏用のひんやりクッションも
ご用意させていただきました。

こっちは去年も使っているし
どんぐりも慣れているはず。

一応、大切なものが
なくなる?ので
気を使っているんですよ。



IMG_4038
新パンと慣れたひんやり。
どんぐりはどちらを
選ぶのでしょうか。

実験…というか
要観察してみたいと思います。

みんなも当ててみてね。

◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
フカフカシリーズ柴犬グッズシリーズ