FullSizeRender
広島駅から
少し離れたところに
あるのですが

15分ほど船に乗って
小さな島にやってきました。



FullSizeRender
野生のうさぎが
たくさん住んでいる
うさぎ島です!

コメント欄には
正解している方も
おられましたね。



IMG_1398
ここは
人によくなれたうさぎが
数百羽 暮らしている
小さな島で、
観光することができます。



IMG_1402
子ウサギちゃんも
いましたよ。

こちらはまだ
人になれていなかったので
ズームで撮りました。



IMG_1377
売っているうさぎの
ご飯をあげると 
たくさん集まってきました。  



IMG_1368
「もっとくれ」



FullSizeRender
ホテルやキャンプ場
海水浴場もあるので
ファミリーにも
いいかもしれませんね。

※うさぎがいるので
ペットは禁止です。



IMG_1362
カリカリしたペレットよりも
やっぱりニンジンの方が
好きみたい。



FullSizeRender
ベンチで休憩していると
膝の上に登ってきました!!

※うさぎを抱きあげるのは
ケガの原因になるので禁止です。



FullSizeRender
これ、もはや
マイうさぎでは…

※うさぎの
お持ち帰りは禁止です。



FullSizeRender
ゴミも落ちておらず
島の車はうさぎを避けてゆっくり走り

他の来島者のみなさんも
うさぎに優しくてマナーがよい
環境だなと思いました。

風景写真は
公式サイトから
お借りしました。



IMG_1417
気持ちが良いので
散策していると
うさぎが駆け寄ってきてくれて



IMG_1419
なんですか
そのお手手は。


ハッ


IMG_2338
クリームパン屋さん…



608D9836-7884-4C55-B3B8-C3825F42E519
やっぱり茶色くて
もふもふしたものを見ると
ホームシバックが加速してしまい

早く帰りたくて
たまらなくなるのでした…


でも出雲、厳島、うさぎ島
どこも一度は行きたいと
思っていた場所ばかりで
とても素晴らしかったです。


FullSizeRender
(※広島風 お好み焼きでしたね!
失礼しました!)
チーズ乗せおいしかった…

たまにはこんな変わり種
レポートにお付き合い
ありがとうございました。


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

お出かけシリーズ