前回の記事

たくさんの回答
ありがとうございます!

クイズの答えは夜にでも!



IMG_0857
さて本日は

本能のまま
気の向くままの

どんぐり散歩ツアーに
ご招待〜


IMG_0854
どん「草むらを探検するのね。」

スタッフ「ハイ」


IMG_0855
どん「奥まで行くのね。」

スタッフ「ハイ」


IMG_0778
どん「このツンツンした葉っぱは
食べるとお腹を整えるのね。」

スタッフ「ハイ」


FullSizeRender
どん「こっちのツンツンは
食ったら死ぬのね。
どんには分かる。」

スタッフ「ハイ」


IMG_0856
どん「バードウォッチングするのね。」

スタッフ「ハイ」


IMG_0772
どん「学校のグラウンド見るのね。」

スタッフ「ハイ」


IMG_0771
どん「なかなかいい試合なのね。」

スタッフ「ハイ」


IMG_0852
どん「きのみがあったから
潰すのね。」

スタッフ「ハイ」


IMG_0853
どん「潰したら確認までが
ボディプレスね。」

スタッフ「ハイ」


C41C4147-B562-48E2-AFF9-2462B2B5B4B1
どん「気が向いたら犬友達とも
プロレスしてあげるのね。」

スタッフ「ハイ」


FullSizeRender
どん「疲れたら適宜
休憩をとるのね。」

スタッフ「ハイ」


FullSizeRender
どん「もっと疲れたら寝転がって
ダラダラしてもいいのね。」

スタッフ「ハイ」


IMG_0859
どん「今日もスタッフを
たくさん楽しいところに
連れて行ってあげたのね。
どんったら やさしば。」

スタッフ「そう思います」


◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
宮路ひまシリーズ