とっても嬉しかった話を
聴いてください。

つい先日、
仕事で都内をあちこち
ぐるぐるしていたのですが


FullSizeRender
その際に、銀座近くの
立ち寄らせてもらいました。

※店舗写真は公式サイトから
お借りしました。


FullSizeRender
スターバックスと併設されていて
お茶をしながら本が読める

おしゃれで落ち着く
隠れ家的雰囲気の
TSUTAYA神谷町駅前店さん。


お店に入ってビックリ!!


IMG_4794
本屋さんに入ってすぐの
いちばん目立つ棚に

ドヤ顔柴犬どんぐり2巻の
立派なコーナーが!!!

※売り場の写真は特別に
撮影・掲載許可をいただいています。


IMG_4797
店長さんが以前から
柴犬どんぐりを
とても推してくれており

2巻の発売記念に
どんぐりコーナーをどどんと
展開してくださっていたのでした!


IMG_4804
2巻の黄色の帯にも
書いてあるように
以前TSUTAYA主催の漫画賞

店長さんの推薦で
私がエントリーしてみて、
みなさんに投票いただいたおかげで
受賞することができたのでした。

以前の記事↓

そのときから
あたたかく応援していただけて
本当に感謝ばかりです。

(上の写真はそのときの
受賞記念に以前撮ったものです)


IMG_4795
心を込めて作ってくださった
手作りのポップなども!

本屋さんの陳列スペースは
貴重だと聞きますから
本当にものすごく
嬉しかったですよ。


IMG_4796
どんぐりの写真も!

おそらく日本一、
柴犬どんぐりを推してくれている
本屋さんなのでありました。

また頑張ろう!と
やる気をいただいた1日でした。

◆まんが書籍化◆


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
宮路ひまシリーズ