1hmb58kl
どんぐりはこの
茶色いソファを
とても気に入っていて 


xbnsrv0b
ひじかけを枕にしながら 

いつもなかなか
味のあるいい顔をして
寝ています。


v2e3a70k
最近はよく
ソファの背もたれと
ひじかけの隙間に

はさまっている。


g0ocuu77
茶色いのにはさまる
茶色いの。

茶色in茶色

保護色すぎて
どこにいるのか
わからないかもしれないけど
柴犬が写っています。


2gb8e7vt
首がつらそ~だと
私は思うのだけど

本人的には
すっぽりハマる感じが
落ち着くのだろうか?


exgitdzt
若干ズレ落ち…


mpjunt43
眠さと重力と
ちょいデブとズレ落ちで

顔の肉ゆるゆるの
おっちゃん柴犬(♀)
 

efk753e2
ドッグランに行って走って
疲れた日などは

肉だけでなく表情まで
とろけてしまいます。


3a0g151z
すやすや…

目が線になっている( ̄ω ̄)


7gneo4xo
ヒゲにも
寝癖はつくのですね。

ヒゲがヘロヘロに
なっていると
ちょっと笑える。


vbwonqia
柔らかそうな
ほお肉やくちびるの

モチモチ感が
なんともたまらない。


iu6ng4x1
これぞブサかわ。

そしてどんぐりは
クサかわでもあります。

とろける柴犬の
個人的に
たまらない部分でありました。



↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
動物が寝ている姿は可愛いね。

起こしたらかわいそうだから
触らないようにしているんだけど

ついつい写真はパシャパシャと
パパラッチョしてしまいます。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
↑登録しておくと
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせされます。