以前もブログでご紹介した
犬専門雑誌「Wan」
掲載されました。


FullSizeRender
赤い表紙の
1月号(柴犬号)が目印です。

Wanには以前にも
どんぐりについての特集を
掲載していただきましたよ。

以前↓


FullSizeRender
今回1月号は柴犬号とのことで
柴犬LINEスタンプ特集コーナーに

柴犬どんぐりLINEスタンプ
紹介していただきました。

スタンプ一覧と制作秘話?を
少々掲載していただいてます!


FullSizeRender
改めて解説されると
なんだかジワジワおもしろい。

----------------------------
大変使いやすいと私の中で噂の
柴犬どんぐりLINEスタンプ
第2弾まで発売中です。

1セット120円
くらいだったと思います。

よろしばお願いしばす。
バナー2-600
柴犬どんぐり【その2】

Wan通販はこちら

Wan 2019年 01 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,296から
(2018/12/19 12:59時点)


-------------------------------------
追伸

シンプルに疲れていたのか?
それともどんぐりの毛の事で
私の頭がいっぱいだったのか?

昨日の記事の中で
謎の誤字をしてしまいましたが
面白いのでそのままにします(笑)
探してみてね!

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
お知らせシリーズ