今朝はちょっと
足を伸ばして

池のある大きな公園に
お散歩にいったよー!


8359h31f
毎日たっぷりたっぷりの
お散歩が必要な
茶色いの…。

もう慣れたわ。

引きこもりがちな私を
連れ出してくれてありがとうな。


 jaj5txrq
この公園は
広い芝生・遊具エリアの他に

池の外周をぐるっと
一回りできます。

ごみもフンも落ちていなくて
気分がいい。


7g4rvg3v
初めての場所は
テンション上がるよね。

私はどんぐりの散歩で
近所を隅々まで歩きすぎて
飽きまくっているから

新しい場所への遠征は
大歓迎であります。


rvgv7kkd
朝ゴハンを
持ってきたので

お外で食べたよ。


j6v21f3s
どんぐりも
初めて来る広い公園
嬉しかったのかな?

楽しそうに草むらに
もぐって遊ぶどんぐり。

動画どうぞ!

ニコニコして楽しそう。

その後は思いつきで
お母さんと一緒に

いつものドッグランに
行ってみることにしました。


qgq6rju9
ドッグラン大好き茶色いの。

こうして見ると
どんぐりはたくましい
体つきしてる。


 c5jxugz8
実は、今日はわが家

はじめての休日(土日)
ドッグランデビュー!


休日って混むらしいので
いつもすいてる平日を
狙って来ていたんだけど

今日はついに
土日デビューしてみました。

犬が多いと言うことで

心配性な私は
様々な期待と不安が入り混じる…。


i571muko
どんぐりは11キロなので
小型エリアに入ります。

国境越しに
気になるお友達が。


csxxnz1e
今日は本当に
犬が多くてビックリ!

特に小型エリアだけで
20匹以上は
いたんじゃないかな?
さすが土日だね~。

やっぱり犬がたくさんいると
私のようなラン初心者は
気を張ってどんぐりを
見とかないとと思ってね。

なかなか写真を撮る
余裕がなかったわ。


qkbemzsw
どんぐりはいろんな犬や
飼い主さんに遊んでもらって
ヘロヘロに疲れきっていました。

疲れすぎて
全く知らないじーちゃんの
足元でくつろぐ茶色いの(笑)

飼い主さんですか?


 vr9tubut
特に大きなケンカもなく
みんな仲良く遊べていました!

どんぐりもちょっと遊びが激しい子には
うま~くコロンとお腹を見せて
かわしたりしていて

意外かもしれないけど
(私は意外だよ)

なかなか犬付き合いは
うまいみたい。


y2yzhlfu
昼ごろ家に帰ってきたら

どんぐりは
も、もうダメ~みたいで
半目になっていました。


 w7cipaqg
寝た。

よく遊び、よく食べ、よく寝る。
元気なうちは
それがいちばんいいよね。

たくさん遊べてよかった。

私もどんぐりが
楽しそうにしている姿を
たくさん見れて
楽しかったよ~。



↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
もちろん心配事もあるけど
ドッグランっていい場所だよね。

元気いっぱい自由に
走り回っている姿を見ると
こっちまで嬉しくなる。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせします。