写真整理をしていたら…


IMG_2147
こんな比較写真たちを
発掘しましたよ!

子犬の頃のどんぐりと
大人になったどんぐり
(今現在の写真ではありませんが)の
おもかげを比較した写真です!


IMG_2146
ちっちゃな頃から
しじみ目で〜

おヒゲは
もじゃ子と呼ばれたよ〜


IMG_2148
ああ~~~なんだろう

たまたま発掘した写真ですが
ほっこりとしてしまった…

茶色いのはすごいなぁ。
メンタルがワニのときも
茶色いのには絶対に
噛みつこうという気にならない。


IMG_2145
ちゃんと面影が
残っているのがわかって
ついつい笑ってしまいます。

今気が付いたけど
おぬし、いっつも
私の手ぇ食ってるな。

私の方はつい今、茶色いのに
噛みつこうとは思わないと
言ったばかりですよ。


IMG_3316
なつかしの
こんな写真も出てきました。
クリームパンのふもとにあるのは
元・私の肩こり取るやつです…

「よくわかんないけど
まったりやればいいのね

どんはいつだって
マイペースね」
----------------
私の周りの人も
なんとなくしんどそうな人が
多い今日このごろです。
そういう時期なのかね〜

みなさんもご自愛くださいね。

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
毛シリーズ