どんぐりは
仲間はずれになるのが
キライなので


7dg3oou2
家族が庭に出ていると
必ずどんぐりも
一緒に出てきます。


2dhr6e1a
庭の雑草取りをする
お母さんを

全力でジャマする柴犬。

動画もどうぞ!
どんぐりごと庭を掃く母
ちょっと笑える。


obukghfo
その面白そうなケバケバは
なんなのね!?

どんぐりは
動くホウキに興味津々。


ak3963b9
ガブー

どんにッ
どんにちょうだいなのねッ


zao9ju6r
家事をする母VSシャマするどんぐり

わが家での
いつもの日常風景です。


8ybvuxem
引き剥がされて
しまったものの…


sq4ltmg1
何度でも挑戦します。

(↑そしてまた
引き剥がされている)


eujf7ss7
どんぐりは失敗しても
めげない&諦めない事に
定評がある柴犬。


kje4qcle
コントのように
続くホウキ争奪戦…。


g50y9my7
そしてついに


odkw1uqs
母のスキを見て
茶色いの、いい笑顔で
ホウキを奪取。


bt20b9cd
ついにホウキは
ボッシュート
されてしまいました。


ahzx7q67
ホウキをどっかにやって
満足したどんぐりは

木の下の涼しいところで
休憩。


rdm9ccfy
雑草取りする母を
高みの見物しています。

雑草を一緒に1本くらい
抜いてくれる気には
なりませんか?


 ropu6wz2
こうして様々な家事を
茶色いのに妨害されている
母なのでありました。

あっ、余談ですが…

母の服装、
前回のハハコレは
特別ね!


いつもは普通の服装です!
常にああいうセンスじゃ
ないんだよ~



↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

犬ブログランキングへ
------------------------------------
家の中で掃除機をかけたり
モップをかけたりすると
飛んできては
体を張ってジャマするのです。

でも一応、
どんぐりの場合。

他の人や犬に
迷惑になるような事

そういう面では厳しく
ビシッと𠮟られています。

だから家で家族相手に
じゃれついたり
イタズラするくらいは
まぁいいかと
うちではそう
考えているよ。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせします。