IMG_9593
この間もブログに
写真は載せましたが

新しいじゅうたんの上の


IMG_9599
クーラーと扇風機の風が当たる
快適な場所で


FullSizeRender
気絶してる茶色いの

そのときの動画はも
撮ったのでした!忘れていた。
動画はこちら。




IMG_9662
また、そして先日
こちらもブログに載せましたが
どんぐりの爆睡写真パート2.



↑この記事のおまけに載せました。

深夜に突然
おかあから送られてきた
このどんぐりの寝顔写真(※寝ています)


IMG_9661
「これ本当に寝ているの?
どんちゃん起きてな~い?」と
思われた方もいたようなのですが

本日、おかあから
隠された3枚目が送られてきました。
(※先日送り忘れていたらしい)

それがこちら!


IMG_9737
やっぱり寝てました。

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
母シリーズ動画シリーズ