どんぐりのお散歩で

よく来る公園には

大きな桜の木があります。


地面が桜の花びらで

ピンク色の絨毯みたいに

なっていました。

生で見るとすごいよ~!


私の撮る写真では

キレイさやすごさを伝えきることが

できないことが多くて

なんだか歯がゆいわ~


5snt36p8
↑どんぐり心の俳句

桜吹雪の中で

どんぐりと休憩&お花見。

どんぐりは散る花びらや

落ちる紅葉を追いかけて遊びます。


5sta3rti
桜の木陰は涼しくて気持ちが良い。

最近ポカポカ陽気で

暑いくらいだもんね。


acrrwz4y
今年はよく桜を見た気がします。

だけど葉桜も多くなってきました。

もうそろそろ今年の桜は見納めです。

桜が散るのは少し寂しいね。



この公園の桜はよく頑張って

持ちこたえてくれています。

まだ残っている花は

長く楽しませてくれてありがとう。

散った花びらはお疲れさま。

まだ残っている花を応援してね。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

イラストブログランキングへ
------------------------------------
私は季節の中では

春が一番好きかもしれない。

暖かくて、花がいっぱいで

新年度と言うことで気持ちも新しくなるね。

みなさんはどの季節が好きですか?
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせします。