先日ペコボックス3月号
開封いたしました!

・知らない人向け:PECOBOXとは

毎月届く、 犬のための
福袋のようなもの。
中に何が入っているかは
開けるまで私も分からない。
詳しくはこちら ↓
【PECOBOX公式】
http://peco-japan.com/pecobox/

どんぐりはPECOアンバサダー
(大使)やってます
http://peco-japan.com/pecobox_ambassador/ 
【過去の開封記事】はこちら
PECOBOXシリーズ

IMG_4653
今月は
ホワイトデー月ということで



9p9d2giy

お菓子をモチーフにした
可愛いプレゼントたちが
詰まっていましたよ。


IMG_4657
ホワイトではなくブラウンな者
さっそくの検品。
鼻馴れた様子です。

毎月楽しみにしているようで
ペコの箱を見るとそそくさと
寄ってきます。


FullSizeRender
おもちゃだけ
上手に取り出しました。

おやつは毎日ちょっとずつ
散歩のときなどにあげています。
おかげさまで色々な物を
食べられていいね。


rtotx86y
ドーナツの穴を見つめて
何かを考える柴犬。

なにやら哲学的ですな。


【おまけ】
IMG_5030
じーー。

散歩中のおやつタイムは


FullSizeRender
どんぐりの
しばわせなひととき。

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキング
PECOBOXシリーズ
連載シリーズ