以前、LINEスタンプ
第2弾についてのアンケート記事に
たくさんの回答をありがとうございました!



ぺこりtoukanasi


みんなが書いてくれた意見をまとめて
集計しなきゃと思ってたんだけど

200近い回答をいただいて
最近ちょっと締め切りがキツくて
なかなかできないでいたら

なんと!
おかあアシスタントが
私の代わりにまとめてくれたよ~!

見て!


FullSizeRender
1.あいさつ系
2.ことわり系


FullSizeRender
3.ツッコミ系
4.励まし、褒め系


FullSizeRender
5.同調系
6.疑問形


FullSizeRender
7.忍耐系
8.その他


IMG_4868
番外.リクエスト

かなりの仕事量でしょ。
ささやかですがアシスタント料を
お支払いしました(笑)
本当に助かった~。

そしてアンケート回答を大変
参考にさせてもらって
40個の構想!
sutanpusitagaki
※画面は開発中のものです

これもまだ完成じゃないけど
ちまちま進めています。
01


06


07


11
頑張って仕上げるよ~

※返信不「要」
誤字ってました!
今のうちに気づいてよかった。
教えてくれた方ありがとうございます!

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
母シリーズ