朝はどんぐりの

激しい挨拶。


無限ペロペロ攻撃です。

自分から膝に乗ってきました。

甘えんぼうかと思えば

ツンデレで、なかなか難しい

柴犬であります。

微妙に歯をたてるのは

やめておくれ。


昨日旅行から帰ってきたばかりで

また出かけるのは

ちょっと気がひけるのだけど

今日は秋田に住む友達が

たまたま東京に来るというので

私も昼過ぎから都会へ会いに。

お花見しようと

いうことになり、

靖国神社へ。

参拝しつつ

おみくじ引いたり、

御朱印帳に記帳してもらって



写真を撮ったり


桜を見たり。

焼き鳥食べつつ

ビールを飲んだり。


東京の桜はまだ3分咲きくらいです。

今日は暖かかったけどね。

来週あたり満開になるのでは

ないでしょうか。


幹からちょこん。


靖国神社は犬の散歩禁止です。

でも、なかなか気持ちのいい

きれいな庭園がありました。


友達と先ほど別れて

今、帰りの電車内です。

楽しい三日間だったな。

明日から私も日常に戻ります。

あ~やだな~~~

楽しい事(休み)はあっという間に

終わってしまうね。

いっぱい遊んだらまた、

頑張らねば。

↓イラストを1日1回クリックしてください。 
とっても励みになります! 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ブログランキングへ 

↓ こっちも1日1回クリックお願いします! 
 
イラストブログランキングへ 
------------------------------------ 
ブログも明日から

普段通りに戻ると思います。

コメントのお返事

遅くなっちゃってすみません。

ありがとうございます!
------------------------------------ 
登録お気軽にどうぞ! 
2016-02-24-05-20-00 
2016-02-24-05-20-02 
line 
youtube 
新しい記事が投稿されたら 
自動でお知らせします。