前回の続き

【後編】実食
ついにお芋が
焼き上がり


945jimba
焼き上がりに敏感な犬たちが
わらわらと集まってきます。

犬って本当に
さつまいも大好きだよね。



どんぐりは以前から
さつまいもが好きで



家の野菜庫から芋泥棒して
かじってた事もありました。

たいして甘くないでしょ。
言ってくれたら
茹でたのに。


891dpwgl
焼き芋はホクホクで柔らかく
とっても上手に
焼けていました!

このお芋が普段食べないような
本当にいいお芋で
すごく甘くて美味しかったです。


あつあつなので
やけどしないように
フーフーしてもらっています。

待ちきれない茶色が1名…。



あまり見かけることの無い
ゴールデンと柴犬が
並んでお座りしてる図。

大きさの差が可愛い。


順番ね。

はい、まずは
年長者のまあやから。

隙間から見える
茶色いのがシュール。

ただいまフーフー中。

そういえばどんぐりの
ベロが横からデロンするクセって
大型犬に多いような。


1zquugss
「待ちきれないのね~」

自分の番が
待ちきれないどんぐり

おもむろに立ちあがりっ


wmvrqdek
「でやっ」 シバッ

ひえっ 飛んだ!


もちろんどんぐりも
皆さんから
お芋をいただきましたよ。


lou6voa5
食べさせてもらいつつ

またお鼻に非常食を
たくわえております。

お持ち帰り用ですか?


こうして犬も人も少年も
大満足の焼き芋会でありました。

仕事関係と少ない友達くらいしか
普段は交流のない私ですが

犬がいるおかげで
人との交流の輪も広がり
とてもありがたいです。

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

仲間たちシリーズ食べ物シリーズ