私が出かけていて

不在なのをきっかけに

ときどき、気が向いたときに

これからは母も

ブログを書くそうです。

神出鬼没になると思いますが

母ブログのときは今まで以上に

お手柔らかに、温かい目で

よろしくお願いします(笑)

【↓母が書きました】



はじめまして 

どん🐺の母です  

ワンコはいいですね 

あ~ 

癒される 

でも、お金💰がかかります😅

また布団叩き買わなきゃ 
          

                  

毎日、どん中心の生活 

悪くはないけど、痛いわね^_^;

早速、愛のムチ(>人<;)
          

どんちゃん、もう少し上が狙い目よ

しっかり、トドメをさすんだよ(≧∇≦)

布団じゃなくて、パパ叩き。

【母】

↓イラストを1日1回クリックしてください。 
とっても励みになります! 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ブログランキングへ 

↓ こっちも1日1回クリックお願いします! 
 
イラストブログランキングへ 
------------------------------------ 
父にもたまにブログを、

書いてもらおうかと思ったけど、

メールが「チチイマカエル」みたいな

電報みたいになっちゃうレベルなので

断念しました。
------------------------------------ 
登録お気軽にどうぞ! 
2016-02-24-05-20-00 
2016-02-24-05-20-02 
line 
youtube 
新しい記事が投稿されたら 
自動でお知らせします。