今朝も目がさめると…


どんぐりこが腹の上に

乗っていたよー!

あぁ、幸せな重み10キロ…。


私の腹の上でフセしながら

鼻息の当たる距離から

私の顔をひたすら眺め


私が起きるのを

早朝から今か今かと

じっと待っているのです。


どんぐり「まだ起きないのね…

ホントよく寝るのね…」

ムスッ


どんぐりを腹に乗せ

仰向けに寝っ転がりながら

写真を撮っているので

なんせ被写体が近すぎて


なかなか腹に乗ってる感?を

うまく撮る事ができないな。  

ただひたすら 

変な茶色いおっちゃんの

超どアップになってしまう。


母にもっと「乗ってる感」のわかる

写真を少し離れたところから

撮ってもらいたいんですが

母がこっそり部屋にやってくると

「おかーちゃんなにしてんね!?」と

パッと下りて母のところに

行ってしまうんですよね。

なかなか難しい。



えっ、寝るの?あなたが?

待つのに疲れたようで

ウトウトしはじめました。


目の前で大迫力の

「ふぁーーーー!!!」の声付き

大あくび。


こんな感じで

重たくも幸せで

「早く起きろなのね」の

プレッシャーを感じる朝を

過ごしております。ぐえ~。

↓イラストを1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回クリックお願いします!

イラストブログランキングへ
------------------------------------
追伸、私は今日から

どんぐりを家族にお願いして

以前から楽しみにしていた

大好きな日光へ小旅行に行きます。

たったの一泊二日だけど

小学校の修学旅行ぶりの日光。

楽しみです。桜はどうかな~
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせします。