どんぐりは

ちいちゃい頃から

ヒモを噛み噛みするのが

大好きでした。


そして1歳になった今でも…


相変わらず

ヒモ噛み噛みが大好き。

洋服のヒモをしゃぶしゃぶ

噛み噛みしております…。


しかも、

なんともたまらん

ぶちゃいくでとろけた表情で…


どんぐり「あぁ~たまらないのね~」


うっとり…

プププ。

このブサ顔をわざわざ目の前にきて

私に見せつけるようにして

笑わせてきます。


どんぐり「あは~ん」

見せびらかしている

つもりなのかな?


どんぐり「やっぱりヒモは

素晴らしいのね…」


どんぐり「幸せを感じるのね…」

変顔を見せつけながら

ヒモをしゃぶしゃぶ、

幸せを噛みしめる

柴犬でありました。変なの。


↓イラストを1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回クリックお願いします!

イラストブログランキングへ
------------------------------------
ぺっちゃんはヒモに興味なかったけれど

犬はみんなわりとヒモが好きだと

聞いた事があります。

みなさんのおうちでも

ヒモを噛みながら変顔しますか?

なんだろうな~あの顔は…(笑)
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせします。