どんぐりとお散歩していると

ふと前方に…



わー!!

壁からクマが生えている!!



どんぐりのお友達

秋田犬のリキくんでした!

これ、はじめてこの道を通る人は

かなりびっくりするんでは

ないかなぁ…リキくんよ。



ほぼクマのような

ワイルドで強そうな見た目に反し

本当はとっても人懐こく物静かな

どんぐりにも優しい紳士です!

どんぐりも私もリキくんが大好き。



やっぱり大型犬は

体が大きい分おおらかで

気持ちに余裕があるというか

性格の良い子が多い気がします。

大型犬っていいな~



見てください!

この私の手とリキくんの

顔の大きさの対比を!!

ほぼ鼻の長いクマ!



なでなですると

クゥーンと言いながら

尻尾ふりふりしてくれる懐こさ…

可愛いすぎる~!!

飼い主のおじーちゃんに

いつもいっぱい可愛がって

もらってるもんね。

(飼い主さんとは顔見知りなので

なでなでしています)



毛もフサフサモコモコで

手が沈むというか

柴犬を触った感じとは

まったく違います。



凛々しくも優しいリキくんに

バイバイして

家に帰ると…

 

うちの中にも

茶色い小熊が出現。



つぶれクマ。



もちっとしたクマまんじゅう。

くちびるのタプタプさが可愛い、

茶色い柴クマ犬でありました。

↓イラストを1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回クリックお願いします!

イラストブログランキングへ
------------------------------------
秋田犬って茶白の子しか

見たことがありませんでしたが

リキくんの毛色は

「虎毛」と言うみたいですね。

トラなのか、クマなのか、イヌなのか。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせします。