ライブドアブログ OF THE YEAR 2017で
グランプリ賞をいただいた記念に
インタビューが掲載されました!


2df32f8c

"ブログがきっかけで長年の夢がかなった!"「柴犬どんぐり コロコロまんが日記」宮路ひまさんにグランプリ受賞インタビュー

・今年のチャレンジ
・夢がかなった話
・来年やりたいことなど

いろいろ心のうちを
お話させていただきましたので
ぜひ見てね~!


↑取材風景
ライブドアブログスタッフに
絡んでいくどんぐり。
(激しいのでブレる)

--------------------------
話は変わりますが
本日Wan発売です!!

12/14より 
全国の書店(または通販)で発売中
「Wan」 ~柴犬生活の愉しみ~号

Wan(ワン) 2018年 01 月号 [雑誌]

どんぐりと私は
特集ページ以外にも雑誌内に
何箇所か出没しています。
(もう気付いている人が
いたんだけどすごすぎない?)
どんぐりを捜せ!


昨夜通販サイト見たら
雑誌ベストセラー1位になってた!

買ってくれたみなさん
どうもありがとう!
お知らせシリーズ
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ