昨日、TSUTAYAに行った後に
ライブドアブログ忘年会に
参加して来ました。

普段は
犬の散歩用ジャージですが
昨日はめずらしく
おしゃれしていきました。


↑会場になったすごいホテル

ドヒャー
普段まったく縁のない
豪華さに尻込みする。



今年は120名?くらいの
ライブドアブロガー仲間が
参加されていましたよ。

私と同じように
まんが絵日記を描く方が多く
にぎわいを見せる
寄せ書きのホワイトボード。

どんぐりを探せ!


人がいっぱいで
緊張していてあまり
食べられなかったけど
美味しかったごはん。



『100万人が選ぶ〜』で一緒に受賞した
「殺さない彼と死なない彼女」の

立食パーティ形式だったので
普段はなかなかお会いできない
いろんなブロガーさんと
お話させていただきましたよ。

私は普段、家から出ないので
アクティブなエネルギーを
たくさん分けていただきました。


今年もきわどくすり抜け
当たらぬビンゴ。

景品に松坂牛があって
当てたらどんぐりと一緒に
いいお肉食べたかったな〜

忘年会の後は
ゲームの趣味など話が合いすぎる
育児絵日記ブロガー
白木さんお茶して帰宅!


着替える間も無く
おもちゃを押し付けてくる
茶色いのにお付き合い。

(家には他の家族もいたけど)
お留守番を頑張った者の笑み。


ukse95qk
今年もライブドアが
ビンゴで当たらなかった者にも
お土産をくれて

その中の一つがこの
洗顔の時などに使うヘアバンド。


xkwdmntz
ぎゃぁぁー

柴犬ってものすごく
力が強いよ。


45s0eftv
ぶんどられた。

なんか去年もこんなこと
あったような。


1ovebreo
仕方がないので
今年も差し上げました。

耳が邪魔なときや
メイクの時などに
使ってもらえたらと思います。


dz0616vu 
以上、今年も
ライブドアブログ忘年会
行ってきましたレポートでした!
PRシリーズ
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキン