私はブログランキングに

参加しているのですが

投票用イラストバナーを

今まで使っていたものから

新しいイラストに描き直しました。 


new_do
↑どんぐりバナーイラスト(柴犬ブログランキング用)


new_pe
↑ぺっちゃんバナーイラスト(イラストブログランキング用)


そして、とても嬉しいことに、

柴犬ブログランキング

1位になりました。

みなさんに応援していただけた

おかげです。

いつも本当にありがとうございます。


ブログをはじめた頃、

まだ数人しか見てくれる人が

いなかった頃からの

私の大きな目標のひとつだったので

すごくすごく嬉しいです。 


楽しく、自由に、今まで通り

更新していきたいと思っています。

『柴犬どんぐり コロコロまんが日記』

これからも引き続き

どうぞよろしくお願いします。
------------------------------------
↓イラストを1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回クリックお願いします!

イラストブログランキングへ


登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせします。