毎日が発見ネット
連載第3回が掲載されました!

生暖かいモフモフに癒される!
犬を飼っていてよかったこと』
877b39fc202e53db44422acdba9c3dda48fd4ee4
第3回へは画像をクリック↑

柴犬の形をした
精神安定剤。
----------------------
毎日が発見ネットでは
犬を飼うことの楽しさ・大変さ
犬を飼ったことのない人にも向けて
まんがでお伝えしていく」

をテーマに 月に2回更新。
まんがは描き下ろし。
ぜひ見に来てね。
----------------------
※毎日が発見ネットでは
犬を飼ったことのない方向けの
まんがを描きたいので

飼っていない、飼いたい方の
「犬を飼うとこれどうなの?」
という疑問を募集してます。
何かあればコメント欄に
いただければ嬉しいです。
(まんがで回答します)

おまけ
月に一度のお薬投与。

チーズマルメターノ作戦を
今月も決行いたしましたよ。



ぴょわーーー!!!
月に一度のチーズタイムに
茶色いのも興奮。


これで今年は最後の投薬。
次回は来年の5月くらいからです。


おかげさまで2017年も
ノミダニフィラリア、その他
寄生虫に寄生させることなく
健康に過ごせましたよ。


あっ、どんぐりねずみ。

毎日のように
草むらに入っていくのに
お薬のガード力はすごい!



犬の健康を守るため
来年も投薬を忘れず
がんばっていきましょう。

連載シリーズ
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ