TSUTAYAに
『100万人が選ぶ本当に面白いWEBコミックはこれだ!』の
フェアを見に行ってきたよ。

c78hinpz
私の行ったTSUTAYAでは
こんな感じで棚の目立つところに
受賞作品をピックアップして
紹介してくれていました!


  
書籍のシュリンクに
特典ありシールが貼ってあったので


購入したら特典の
かけかえカバーをもらえました。

(私の行ったTSUTAYAでは)
レジで言ったらもらえましたが
店員さん研修中でちょっと危うかったので
特典をお求めの方は
確認した方がいいと思います。

あとコメントいただいたのですが
特典ジプシーであちこち
探してくださった方…
本当にありがとうございます!

2017年11月25日(土)~なくなり次第終了


通常版と今回の特別カバー版。

今回もクレヨンしんちゃんやあたしンちの
書籍のカバーデザインをされている
ボラーレの関さんに
デザインしていただきましたよ。

しっぽでタイトル文字が
弾き飛ばされてるの
可愛いデザインだよね。



100位までの受賞作品をまとめた
書籍も出ており、
こちらも記念に買ってきました。
特典とこの本一冊くれよな!

茶色いのも飛んできて
興味津々でチェックです。
アンタ顔が怖いわよ。


チラッ

こちらの本で少しですが
ブログや書籍の紹介を
していただいています。


それからこの本を見てビックリ。

知らされていなかったんだけど
女性ランキング4位だけでなく
男性編でも21位に入っておりました!

私の作品は女性読者の方が
多いと思っていましたが
男性の皆さんも投票してくださり
本当にありがとうございました。
◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ