書籍『ドヤ顔 柴犬どんぐり』
またもや重版がかかりました!
めでたい370toukanasi
いつも応援していただき
ありがとうございます!

年末年始に向かって
他にも色々と
お知らせしたいことがありますので
もう少々お待ちくださいね!


【おまけ】

そういえば台湾版書籍
私もほしいな~~~と
言っていたら…もらえました(笑)



帯の
『毛絨絨的呆萌柴犬』

字面だけで
なんとなく笑えます。



日本版と照らし合わせて
見てみるとなかなか面白い。

うつくしば…とか、
もうしばけない…とか
変な造語が多いので

翻訳大変だっただろうな…と
翻訳者さんに感謝の思いを
馳せながら読んでます。



あわわ あわわ~♪


◆昨日はたくさんの
受賞お祝いのコメントを
本当にありがとうございました!

今回の賞は完全読者投票制でしたので
みなさんの投票あっての受賞でした。
(投票するための
LINE登録がどうしたこうしたとか
ちょっと めんどくさい手続きに
労力をかけてくださり…
本当に感謝ばかりです)
ぺこりtoukanasi
引き続き『柴犬どんぐり』を
応援いただけると嬉しいです。
どうぞよろしばお願いいたしばす。

ドヤ顔柴犬どんぐり (メディアファクトリーのコミックエッセイ)


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキング