月に一度のお楽しみ。
先日ペコボックス11月号
開封いたしました!

・知らない人向け:PECOBOXとは

毎月届く、 犬のための
福袋のようなもの。
中に何が入っているかは
開けるまで私も分からない。
詳しくはこちら
【PECOBOX公式】
http://peco-japan.com/pecobox/

どんぐりはPECOアンバサダー
(大使)やってます
http://peco-japan.com/pecobox_ambassador/ 
【過去の開封記事】はこちら
PECOBOXシリーズ

11月号である今回は
なんと特別版。
mlnl4db5
いつもの白い箱ではなく
立派な木箱で
届きましたよ。


中身だけでなく
箱もしっかりしていて可愛いので

犬グッズを収納して
活用したいと思います。


9dnfaq5x
気になる今回の中身は
こんな感じで
アニマルコレクションでした!

毎回思うけど
世の中にはこんなに
犬おもちゃのバリエーションが
あるんだね~。


d3f9bhzo
以前PECOBOXに入っていて
どんぐりが気に入りすぎて
ボロボロに汚れた
ピンクのうさぎちゃん(右)

どんぐりのお許しなく
洗うことも捨てる事もできずに
困っていたら2代目がやってきました!
よかったね~

【おまけ】
またもややってきました。
定期開催
どんぐりおもちゃ品評会

ではなく、整理です。


v4l9ub79
このヒト
おもちゃを汚しはするけど
破壊はあまりしないのと
新しいもの好きなタイプの柴なので

増えていく一方なのです。


09y5ee9m
こっそりいくつか
遊んでいない古いのを
選別して捨てようとしたら

すかさず飛んできて妨害し、
捨てさせてくれない茶色いの。
いつもは放置してるじゃないの。

お願いだからいくつか
整理させてくださいよ~
連載シリーズ

◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキング