55ipaqzq
おなかが
雑巾のような色になり
獣臭がする
限界ばっちいぬを

ペットサロンで洗って
カットしてもらいました。

ペットサロンは人生2度目。
1度目は過去記事をどうぞ!
前回はペットショップ併設の
チェーンのサロンに行きましたが

今回は個人経営のサロンに
お任せしてみました。


bc41954d
いつもは家で洗うのに
今回サロンに行った理由は

・換毛終わりで毛がバサバサ

・お尻の毛だけ長くて抜けず
みすぼらしばなので
カットしてもらいたい

・プロにケアしてもらいたい
(爪きり、耳掃除、肛門腺など)

・家にお客さんが来る

・個人サロンに行ってみたい

・天気が安定している

・くたい

これだけあって
ようやく重い腰を
上げたわけです…。

【BEFORE】ばっちいぬ
yju8888g


そして ↓↓↓


【AFTER】うつくしば
99hn23ij
アゴのあたりなど
白いところがちゃんと白くなって
帰ってまいりました!!

※おなかの換毛が
意味不明なため
色がまだらに見えます。

サロンの方がこんな
季節感のある可愛い
写真を撮って
持たせてくださいましたよ。


ykc3u9qb
可愛いバンダナも
巻いてもらいました。

写真やバンダナなど
細かな心配りが嬉しいです。


oszcbv7g
気になるおパンツは
モヒカンとなり


細々とですが
まだ残っておりますよ。



全体的にこんな感じに
きれいになりました。

写真だとわからないけど
手触りパリパリだったのが
毛がやわらかくなったよ。


お尻だけ抜けない毛が
長く残ってしまっていたのも

すっきりときれいに
していただきました。


tg808slr
あれ、あなた…
自前のマフラー
サロンに忘れてきた?
電話して聞いてみる?

サロンに慣れていないので
どんぐりは大丈夫かなと
心配していたのですが…


ebq7hmi5
平然としていたそうです(笑)

肝が太くてスタッフは助かる。
先代ぺっちゃんだったら
とても無理だっただろう。

なにはともあれ
お疲れ様です。
まあグリニーズで
一服いかがですか?


99hn23ij
シャンプー、カット、ケアで
1時間ほどで終了でした。

私としては大満足だったので
また利用させていただきたいです。

さて、このうつくしばは
何日もつでしょうか?


◆ブログランキング◆
↓ クリックで応援投票してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ