ハゲそうなほどに極端な

突貫工事ではあるが

なんとか換毛をはじめたどんぐり。

しかし、この換毛には致命的なミスがあった。

前回までのまんがはこちら↓(上から古い順)

やることが極端すぎる柴犬。この飼い主にしてこの犬あり。

毛シリーズ、こんなに続くとは… 

一応これで完結です。

1


2


3


4


5
ちょ~っと間違えて

真冬に夏毛はやしました。

うっかりうっかり。

詰めの甘い柴犬であります。
------------------------------------
↓イラストを 1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

柴犬ブログランキングへ


↓ こっちも1日1回クリックお願いします!

イラストブログランキングへ
------------------------------------
先代柴犬ぺっちゃんと比べても

冬毛にしてはずいぶん

ボリュームがないな?と

不思議に思ってはいたんですが…

毛が薄く短く密度が無く

ほんのちょっと掻き分けたら

地肌が出てきて、

たぶんこれ夏毛です(涙)




通気性が良さそうね…。
------------------------------------
登録お気軽にどうぞ!
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
新しい記事が投稿されたら
自動でお知らせします。