6cpkh7g5
以前にも
ブログで触れましたが
獣医さんが言っていた通り

換毛期というのはやっぱり
犬にとってちょっとしんどい
時期みたいだね。


7wxo7sqh
たしかに人間に
置き換えて考えてみても

大きく身体を変化させている
成長期や生理期間のような
ものなんだから、それはそうか。


32w6hyk6
鼻セレブみたいな写真。

どんぐりもこの時期は
いつもよりあわわしやすく


icaosa21
よく寝て、よく食べますよ。
エネルギーを作らなきゃね。


最近やっと
長い雨がやんだので

日中は窓際のベッドで
ぽかぽか日向ぼっこしながら
お昼寝して


e6utey5w
夜はソファかお布団で
ゆっくり休まれています。



犬ってすぐに
寝る場所移動するよね。


kkjp8rgp
あれ、こんなとこでも。

ドッグランとはいえ
ここはお外ですよ。


tq1a1vgw
「オフなので撮影は
事務所通して下さ~い」のポーズ。

あ、この写真のポーズって
よく見たら


昔のぺっちゃんの
写真拒否のポーズに似ている。

◆LINEスタンプできました◆
バナー
↑クリックでLINEスタンプページへ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば