月に一度のお楽しみ。

ペコボックス10月号
開封しました。

・知らない人向け:PECOBOXとは

毎月届く、 犬のための
福袋のようなもの。
中に何が入っているかは
開けるまで私も分からない。
詳しくはこちら
【PECOBOX公式】
http://peco-japan.com/pecobox/

どんぐりはPECOアンバサダー
(大使)やってます
http://peco-japan.com/pecobox_ambassador/ 
【過去の開封記事】は
こちらから
PECOBOXシリーズ

2vs4oos2
今回はハロウィン号
ということで


p8oymg64
ハロウィンに少しちなんだ
おもちゃやおやつが
入っていましたよ。
季節のうつろいを
ペコボックスで感じます。



ハロウィンにちなんで

私が食べたいくらいの
おしゃれなカボチャのおやつや


i4jazd2i
魔女のぼうしをかぶった
たまごのおもちゃなどが
入っていました。

そんな中でもいちばん
目立っているのは


1on2xl8n
靴ひもを解いて遊ぶ
大きな靴のおもちゃです。
ピヨピヨ笛入り。

ひもが大好きな柴犬、
靴ひも解き放題会場はこちら。
(※スタッフが1回1回
手作業で結びます)

子犬の頃からなぜか紐が大好きで
いつも私の服の紐を
引き抜いて(迷惑です)
遊んでいるので

この靴紐も喜んで解いて
遊ぶだろうと思っていたら


kxkqobkk
なぜかペコボックスの
ラッピングの麻紐に
興味を示し出した茶色いの。


tbv502bh
そっちはおもちゃじゃ
ないんですけど…

でた~
おもちゃじゃないものを
おもちゃにするやつ~


iwrpuowy
もう、どんの好きに。

連載シリーズ

◆LINEスタンプできました◆
バナー
↑クリックでLINEスタンプページへ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る  楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば