↑前回の記事はこちら

またもやいつもペコボックスなどで
お世話になっているPECOさんが

子犬の頃のどんぐりの動画の
紹介記事を書いてくださいました。
【オヤツを隠したい!】試行錯誤する柴犬ちゃんが
選んだ "完璧な隠し場所" とは…(*´ェ`*)?


4aae4ff9-40b5-4f99-bbdc-b8be8c46a815
ヒマラヤチーズを後で食べようと

タオルケットやじゅうたんの下に

貯蔵しておこうとする

なつかしのどんぐり動画。


冬仕度かな?

こういう行動をみると

やっぱりどんぐりって

犬なんだなぁ…と。


私の過去の動画も新たに

リメイクしてもらいました。


文字や音楽をつけてもらうと

私が撮った動画もまた

違う印象になっております。


自分でも見返したら

犬って一生懸命に

生きているんだなあと

しみじみ感じてしまいましたよ。


がんばるどんぐり

ぜひ見てね。


【おまけ】


相変わらず狼爪を

有効活用する柴犬。


クリームパンが

ムニッとしていていい感じ。




せっかくあるもんは

使わねばな。


動画シリーズ

食べ物シリーズ



◆LINEスタンプできました◆
バナー
↑クリックでLINEスタンプページへ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば