ついに相見える。
20171014出会ってはいけない1
止める隙も無く
いつものをお見舞いしました。

犬の香り
〜牛乳拭いたぞうきん
フレーバーを添えて〜

キンモクセイにやれよ。



家の近くには
銀杏並木はないものだと
思って油断しておりました。



ファーストコンタクト
セカンドプレス(止めようがなかった)     

牛乳ぞうきん犬
拭き取るのにかなり
骨が折れました。

春夏秋冬シリーズ

◆LINEスタンプできました◆
バナー
↑クリックでLINEスタンプページへ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る  楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば