ハンドメイドの
オリジナルギフトショップ


a5d55b2a-s
 
オリジナルデザインの
壁掛け時計を作ってみたよ。

手持ちのお気に入りの写真を
サイトの機能を使って
感覚的に配置するだけで

特別な画像編集の知識や
デザインソフトがない方でも
簡単にオリジナルデザインの
グッズが作れます。 



写真を配置すると
「時計にするとこんな感じ」と
完成イメージを見ることができます。

↑これなんて
まずはお試しに写真を選んで
配置してみただけなので
制作時間はなんと2分。


・好きな文字を配置したり
・文字盤の種類を決めたり
・時計の針の色を決めたり

お好みでオプションは
いろいろ変えられます。


写真でなく
自分のイラストでもOK。

私はどんぐりのイラストを
時計に入れたかったので
自分で描きました。


2w6190pr
「柴」にかけて文字盤の
4と8の部分にどんぐりを描き

赤い背景にうっすら市松模様、
矢絣模様などの好きな和柄を
入れてみました。
(黒縁は後から外しました)

針の色は金色に。


完成品が届いた!

部屋が今、
床の色のような
こげ茶×濃赤っぽいインテリアなので
部屋に馴染むように作ってみたよ


印刷キレイ!
くすみがちな赤色が美しく
出ていて感動しました。

※こげ茶の部分のムラは
私が荒い木目調デザインに
しているためです。


気にいる時計が見つからず
長年とりあえず使い続けてきた
500円のこの時計と
ついに別れる時が来た。


壁に飾って満足!!

今回は時計を作りましたが
このサービスでは
クッションやマット、文具に
犬のお皿やリードまで

好きな絵や写真を使って
オリジナルグッズが
作れるそうです。

お気に入りの写真で
何か作られてはいかが?

また、この記事を読んで
注文される方限定で
割引クーポンがありますので

利用される場合は
入力してご利用ください。
明日から1週間( 1018日迄)有効の
15%オフになるクーポンコード

クーポンコード: DONGURI15

注意点
ショッピングカートで必ず適用してからオーダーしてください。
適用するのを忘れても、後からの適用は例外なくできませんのでご注意ください。
また、既に自動割引が適用されているものは、
このプロモコードを使うと取り除かれます。
割引率の高い方でご注文ください。
気になる方は
詳細はサイトの方を
ぜひチェックしてみてね。
ハンドメイドの
オリジナルギフトショップ
PRシリーズ

◆LINEスタンプできました◆
バナー
↑クリックでLINEスタンプページへ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば