先日、
芝好きな柴のために
庭に植えた芝生。

その時の話↑

その後
ls6kcmu9
こんな感じに
しっかり根付いて
モサモサと成長中。

柴による芝チェック中。

フカフカに並々ならぬ
こだわりを持っているため
まだこの程度のフカフカでは
寝転がってくつろいではくれません…。


4664fc2e-s
植えた日と見比べて
緑が濃くなって
隙間が詰まってきたね。

このままフカフカに
なるといいな~。


3sj8z56d
芝生の下に
昔の球根があったらしく
芝生を貫いていました。

生命力の強さを感じる。

※どんぐりは毒のある
植物はわかるようで食べませんが
球根やスイセンの誤食には注意してね。


pzdaldzt
木陰になるといいなと思い、

芝生エリアには元から
何本か木もはえています。

どんぐりが耳を倒して
興味津々なのは
キンカンの木。


903hnf1l
上の方のにおいを嗅ぐために
立った〜!

二足歩行柴犬。

家具などを噛まれないように塗っておく
犬が嫌がるにおいのするしつけ剤に
キンカンの香りがする
タイプがあるんだけど


903hnf1l
どんぐりはキンカンの香り
好きみたいです。

散歩で見つけると
ボディプレスして果汁をまとい
持ち帰っています。

柑橘系柴犬。

フカフカシリーズ

◆LINEスタンプできました◆
バナー
↑クリックでLINEスタンプページへ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば