◆ アイリス連載 第15回
【まんが回】本日掲載◆ 


・今回は 第15回  

まんが描き下ろしです。 
画像クリック↑↑↑

先代と2代目の犬たち
それぞれの反応の違い。

同じ環境・同じ人間が育てても
まったく違う反応になるんだから
面白い。見てね! 
------------------ 
◆今までの連載バックナンバーも 
アイリスで公開中です。  
『柴犬どんぐりが行く!お気楽日記』
title
     
(画像クリックで連載ページへ) 

・日常orまんが回と 
・アイリス製品モニターレポート回を 
月に1回ずつ(計 月2回) 連載中。      
---------------------- 
【おまけ】

どん箱(どんぐりのおもちゃ箱)が
溢れているとブログに書いたら

見たいという人が
いたのでどうぞ!



茶色いのは
深く物事を考えることが
得意ではないので

この下の方の
目に触れないおもちゃは
埋もれ、忘れ去られます。

定期的にかき混ぜて
満遍なく視界に入れなければ。
------------------
昨日の記事の
私の高尚な趣味である
香合わせについて
いろいろなコメントやメッセージなど
ありがとうございます。

共感(私派)or無理(家族派)で
わりと票が割れていたけど

共感組も予想より意外と多く、
更に私よりも過激派な方もみえ、
ひとりじゃなくて嬉しかったです。

アイリスシリーズ
連載シリーズ
◆LINEスタンプできました◆
バナー
↑クリックでLINEスタンプページへ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る  楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば