37bhj3ql
散歩中にどんぐりは
いつも水分補給を
するのですが

i1i6xyhb
友達犬が使っていて
とても良さそうだったので
新しい携帯水飲み器を
うちも買ってみたよ。

色はベージュブラウンっぽいのと
ピンクの2種類ありました。


osw1u23o
以前はこういう
折りたたみ皿に水をついで
飲ませていましたが

新しいのも使ってみると
コンパクトで持ち運びに
なかなかいい感じ。


246171-2
シャワーにもなり、
飲み皿になる2WAYです。

使いやすくて
気に入っているよ。

しかし…


avrpldgz
(以前撮った写真だけど)

出たー!犬達の

「ひとんちのお水
大好き現象」~


tfaboijz
(自分ちの水があるのに)

ひとんちのお水を求めて
一体化する3匹。

ケルベロスと化している。


2qcatsrp
ひとんちの水は
あ~まいぞ。

このヒトたちは
おもちゃもボールも水も
ひとんちのものが
気になる生き物なのです。

リッチェル お散歩ハンディシャワー ブラウン

リッチェル お散歩ハンディシャワー ブラウン 関東当日便

柴犬グッズシリーズ

◆LINEスタンプできました◆
バナー
↑クリックでLINEスタンプページへ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば