昨日のお昼、時間があったので

ドッグランに行ってきました!



しかし、

だーれもいない…



平日の真昼間だからかな~

どんぐり以外、誰もいませんでした。

ドッグランへは午前中にしか

来たことがありません。

午前中の方が人がいるのかな?



どんぐりも私も

他の犬と走り回って遊ぶのを

楽しみにしていたのに残念だったね。



気を取り直してどんぐり、

ねーちゃんとボール遊びしよ!

しかし…



すぐ飽きた。

まぁね、他の子と走り回って

遊ぶのに比べたらそりゃあ退屈よね。



お母さんや私と

走り回ってみるものの



やはり物足りなそう。

足遅いか…ゴメンな…

これで限界なんだ。(ゼェハァ)



ついにはお空を見上げて



飛ぶ鳥を追いかける始末。

うっ…なんていたわしい…!

こういう時、多頭飼いなら

寂しくないのかもしれないね。



立ち尽くす、ポツン柴犬…



お友達と楽しく遊んだときの嬉しさが

忘れられないのでしょうね。



金網のところへ行って

誰か遊んでくれる犬がこないか

待っています。



こない…



待てど暮らせどこの日は

誰もやってきませんでした。


私はというと、我が子がひとり公園で

誰かお友達がこないかな…と

待ちぼうけしているのを

見守る母親の心境でありました。

子供いないけど…


なんだか切なくなってしまう

ポツン柴犬とドッグランでありました。
------------------------------------
↓イラストを 1日1回クリックしてください。
とっても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

柴犬ブログランキングへ


↓ こっちも1日1回クリックお願いします!

イラストブログランキングへ
------------------------------------
私はお休みが超不定期で、

しかも急に決まるもんだから

なかなか日にちの約束をして

遊ぶ事ができないんですよ…(涙)

今後もしかしたらブログで

「明日どこどこのドッグランに行きます!」と

超、急な告知になってしまいますが

告知するかもしれないので

もし機会があったら、お近くの方は

一緒に遊んでやってくださいね!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録お気軽にどうぞ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*