『柴犬どんぐり』への
たくさんの投票をありがとうございます!

投票期間は9/18までなので(1人1回)
引き続きよろしばお願いしばす。

※LINE公式アカウントの機能です。
投票にはスマホ
LINEアプリが必要です。

【投票できない方へ】
こちらでのお返事で失礼いたします。

スマホやLINEの設定?によっては
エラーが出てしまったりするようです。

・「100万人~」をLINEで友達登録する
・ちょっと時間を置いて試す

で、お試しいただけますか?
お手数をおかけして申し訳ありません。

みなさんの温かい応援、大変嬉しいです。
ありがとうございます。

-------------------------------------

【答え合わせ】
bx1wmoru
昨日の
太郎さんを探せクイズの
答えあわせをします。

正解は……



2番でした!

見事正解した方には
48DP(どんぐりポイント)を
差し上げます。


他は全部どんぐりだよ。
当たったかな?

ヒゲの濃さで見分けて
いる方がいて笑いました。

また我こそはどんぐりよりももっと
ヒゲが濃ゆい柴犬スタッフです
と言う方をお待ちしております。

天下一ヒゲ舞踏会。
(シュナウザーとかはダメよ!)


最近、雨が続き
散歩は大変ですが

芝生を買って来て
庭に設置した日↑に比べて…


芝生の緑が少し伸びてきて
無事に根付いたみたいだよ。

水やりしなくていいので
雨もありがたいね。


zism2kpo
ただし散歩では
公園のグラウンドはグチョグチョ。

地面の荒れは犬たちが
プロレスして遊びまくった軌跡です。

たくさんの友達犬が
集まりましたが
みんな揃って手足やお腹が
グチョグチョになりましたとさ。


lvjsthbc
※薄暗くてブレちゃった

泥団子&泥掘り遊びに
精を出す犬たちと
小学生男子の図(笑)
当然ドロドロのグチャグチャに。

帰ったら犬も子もみんな
そろってお風呂だね。


7a1e2nm6
ボス柴太郎さん(左)は
暴れずそこまで汚れる事も無く
悠々としていましたよ。
さすが太郎さん。
どんぐりは帰って
洗われましたとさ。

また?

仲間たちシリーズ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る  楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば