0iw06wcn1
どんぐりは
いつも可愛がってくれる
太郎パパが好き。



太郎パパを見つけたら
駆け寄って行き


9oifs302
ベロびよ〜ん
しながら
足元にゴロ〜ン


izmlnyaf
自分から積極的に
撫でてもらいに行きます。


u0k8m70o
撫でてもらえると
ゴキゲンで嬉しそうな顔。


wxks6ngw
あわ〜
しっぽを潰されているのね〜

でも別に気にしないのね。


太郎パパもことはいつでも
大歓迎などんぐりですが

しかし人をよく見て
態度を使い分けて
いるのですよ。


89zkdwfb
子犬の茶々丸くん(背後)の
お兄ちゃんが
どんぐりを
なでてくれた時は
お澄まシーバしていました。

しかし隠しきれない
耳のゴキゲンさ。


8lishkq6
公園でこうして小学生が
よくどんぐりを
撫でてくれるのですが

ある時は
一緒にボール遊びしたり
またある時は
嬉しくないフリをしたり

子供相手にはなかなか
気まぐれでつれない
柴らしい一面も
見せたりしていますよ。


mf7inrdd
ちびっこ(と子犬)には
クールでカッコいいところを
見せたいのね。

感情で生きてるから
仕方がないとは言え
せっかく優しく撫でてくれても
どんぐりが柴対応すると

私はキッズにちょっと
申しばけなくなるときも
たまにありますよ(笑)

仲間たちシリーズ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば