前回のお話 ↑
 
ようやく帰宅編。
yg00dfd5
初めての川での水遊びを
堪能したどんぐり。

自然の中で遊んだときは
ときどきこうして裏側に
虫がついていないか
ケガをしていないか

確認してあげるといいと思います。

首輪につけた虫除けのおかげか
この日、虫に刺されなかった。


gv645tfx
遊び疲れて帰宅。

ヒトも犬もかなりお疲れですが
さすがに川に入った身なので
帰ってすぐにシャワー。


cu7owlzw
最近、野生的なおニオイに
なっていたので一石二鳥。

夏は犬を洗っても
自然乾燥で風邪を引かずに
すぐに乾いていいよね~。


crxntedm

父と犬で仲良くクッションシェア。

クッションもまさか生まれた時から
ヒトと犬に同時に憩われるとは
思っていなかっただろう。

そして毛の白いところが
ちゃんと白くなった!
束の間のうつくしば。
 

xbg218hn
クッション3枚を駆使する柴犬と
地べたに転がる父の
対比をお楽しみください。

地『獄』という字に
犬の字が入っていて
ちょっと笑える。


 zgkv1zad

『ちちが
クッションを わけてほしそうに
こちらをみている!▼

どんぐりは むしした! ▼』

疲れたる者に汝のクッションを
分け与えよ。


2017-07-30-19-31-16
普段はツチノコのように伸びるか
ひっくり返って寝ているのですが

この日ばかりは
とっても疲れていたみたいで


k543sej8
ベーグルになって
ガチ寝していました。

あら、珍しい。おいしそう。
パン屋に縁のある柴犬。

夕方、お腹がすいて
起きてくるまでおやすみ~。

お出かけシリーズ
フカフカシリーズ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る  楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば